635:2018/06/20(水) 12:15:16.51 QHcyTAy30
1500GBになっとるで

引用元: ・【サカつく】プロサッカークラブをつくろう!ロード・トゥ・ワールド Part45

636:2018/06/20(水) 12:18:10.87 bXEhyZHU0
ファッ?!
https://i.imgur.com/V1G8S0k.png

637:2018/06/20(水) 12:19:59.75 ttMjeDmu0
勝つと思ってなかったから適当に設定してたのに、勝って批判殺到したから慌てて1500に増やしたんだろうな

638:2018/06/20(水) 12:20:12.97 N8Agjtbxa
それでも1500GBかw
ただこれでガチャる人は出るからGJ

null
640:2018/06/20(水) 12:21:09.22 7+YZX+KIp
お茶目な運営なら0一つ間違えました3000GBと詫び1000GBとかやるぞ

641:2018/06/20(水) 12:21:43.92 zhlTYC0q0
今現在の儲けだけ見てるとすぐ終わるけどな
アクティブも重要だし中長期的な目線でどれぐらい安定して結果出せるかってのはかなり大事
最初ガッと稼いでもユーザーがついてこれなかったら結局中長期的に安定してる方が儲けも出る

642:2018/06/20(水) 12:25:30.31 8NNOa8rXd
運営ナイス!

645:2018/06/20(水) 12:28:44.99 njAHbE7v0
サッカー好きな運営「勝利で300は少ないんじゃないですか?」
山田「勝ったら勝ったでサプライズってことにして配るのが効果的なんだよ」