173:2018/06/21(木) 15:29:01.39 E+i57jusa
アリーナランキングイベント告知

引用元: ・【サカつく】プロサッカークラブをつくろう!ロード・トゥ・ワールド Part46

178:2018/06/21(木) 15:33:15.50 aLC/eyyt0
はやく日曜になってくれー

182:2018/06/21(木) 15:38:48.34 ULhhAt8Ep
アリーナて試合数制限なくなるのか?
試合数制限そのままだったら面白いのにな。

183:2018/06/21(木) 15:41:18.11 sYfxmACVd
27日からか
ずっとプラチナだけどそういう時に限って26日にゴールド落ちそうでこわい

206:2018/06/21(木) 16:34:37.88 HpX9jNPM0
>>183
久しぶりに今回ゴールドに落ちたけど相手弱いし更新料とチェンジ券安いしまあまあ居心地いいよ
まあ三日でまたプラチナに戻るけど資金投じてまで維持する必要は感じなくなった

null
184:2018/06/21(木) 15:42:20.77 E+i57jusa
期間が6月27日(水) 4:00 ~ 7月2日(月) 3:59までか

185:2018/06/21(木) 15:42:23.49 sYfxmACVd
といってもランキングのれる実力ないし通常の報酬ないしプラチナでもゴールドでも変わらんかな

187:2018/06/21(木) 15:44:24.90 nSwBF7MZ0
アリーナイベントは普段の報酬なしって
2期使うなら最低でもリング4000と金玉1000くれないと困りますが

188:2018/06/21(木) 15:45:50.47 E+i57jusa
>>187
ほんこれ。あまりメリットを感じないな。

241:2018/06/21(木) 17:58:03.20 8KXQjkivd
プラチナにいる場合は>>187を最低限の報酬にするように要望送っといたわ
それ未満だったらイベントじゃねーわ

189:2018/06/21(木) 15:46:33.30 Ku6EXV480
現状の在籍報酬倍のほうが良いような気が

211:2018/06/21(木) 16:45:48.29 HpX9jNPM0
アリーナイベント通常よりしょぼくなっててワロタ
安定してリング貯めやすくなる存在であればいいんだよ
まあ特別選手とかじゃなくて一安心したけども