246:2018/07/19(木) 15:55:53.96 wYpD0o5I0
モドリッチはバロンドールの可能性も濃厚なんだが、また出るぞモドリッチってだけに

引用元: ・【サカつく】プロサッカークラブをつくろう!ロード・トゥ・ワールド Part57

247:2018/07/19(木) 15:56:32.12 ymuf8xAl0
ただどうみても、モドリッチはワールドカップでもアタッカーの動きじゃなかったし、その働きでmvpに選ばれたわけじゃなかったんだよな

山田はマジで素人か?

250:2018/07/19(木) 15:58:16.06 ymuf8xAl0
むしろモドリッチ、パススキルが高いダイナモとかにしてほしかった

253:2018/07/19(木) 15:59:47.74 HDbNEjIW0
この際モドリッチだけでもOMF・DMF両方赤でよかったんじゃないか

254:2018/07/19(木) 16:00:56.05 ymuf8xAl0
>>253
うん、それがよかった
複合プレスタにして
mvpだからそれくらい壊れにしても
だれも文句言わないよな

255:2018/07/19(木) 16:01:21.32 ZTwuVSRK0
>>253
そのうちそういうの出してきそう、徐々に優秀にしてくんだろうな

null
259:2018/07/19(木) 16:03:34.21 8UjWlqUmd
モドリッチどころかアザールやグリーズマンも別バージョンとはエグいなぁ…