187:2018/08/05(日) 17:07:14.91 pKywnYE30
ワールドクラブカップでベスト16に残ってて
夕方5時からって書いてあったから起動したらにいきなり負けてんだけど?
どういう事?
まったく意味が分からん

引用元: ・【サカつく】プロサッカークラブをつくろう!ロード・トゥ・ワールド Part63

189:2018/08/05(日) 17:08:46.37 DqnWYnPH0
>>187
17時から試合なので正座して待ってたけど
秘書が負けました~ってサックリ報告して終わり
一応点数も聞いたw

194:2018/08/05(日) 17:12:20.59 pKywnYE30
>>189
戦うメンツも何も設定してないんだけど・・・
レア4の覚醒やってたからそれで設定されてたんだろうか
アナウンス糞すぎんだろ

203:2018/08/05(日) 17:17:14.70 DqnWYnPH0
>>194
今回わかったのは、自分が編成で最後に開いたのが相手に見える(選ばれる)ってことと
決勝Tは編成をエントリーするとそれが選ばれること
たぶん覚醒中の編成だろね

アナウンスは見てないほうが悪いかと

207:2018/08/05(日) 17:19:39.99 pKywnYE30
>>203
まじか
俺が悪いんか
「どのメンバーで戦いますか?」ぐらいの確認は当然あるもんと思ってたわ
さすがに萎えた

249:2018/08/05(日) 18:03:05.88 aDG4gb4Vp
>>207
悪いわけない
悪いのは運営本当糞すぎ

192:2018/08/05(日) 17:10:33.34 pQuWfvgu0
>>187
「お客様自身が設定したデッキで手動エントリー後、
自動でトーナメントが進行されます。」
って書いてあるから操作しないんじゃね。

195:2018/08/05(日) 17:12:27.58 Fg96jTHM0
>>192
いや、せめてダイジェスト見せたれよってことだろ
普段の試合でも結果の後見れるんだから

null
191:2018/08/05(日) 17:10:28.72 tRZxiugid
いきなりコメントで結果報告wさすが糞運営
ベスト8以降は報酬どうでもいいからもうイベント終わっていいぞ。

197:2018/08/05(日) 17:13:17.67 qoOMrzv0a
試合くらいみさせてくれよ、まさかの秘書からの報告だけって。

199:2018/08/05(日) 17:13:47.84 rdgcVI4O0
普通、トーナメントが一番盛り上がるべき所なのでは…?

200:2018/08/05(日) 17:15:17.55 ugpne2WqM
本大会もまさかこんな形じゃないよな?
ネット生放送でちゃんと山田が実況解説みたいなのやりながら盛り上げるようにやるんだよな??

217:2018/08/05(日) 17:24:07.01 YHXApAa30
>>200
本大会は八塚さん呼んで
生放送するんだろ多分w

222:2018/08/05(日) 17:26:00.00 ugpne2WqM
>>217
ジローラモと八塚さん呼んだら古参は喜ぶだろうなぁ
そういう機転がこの運営にあるかどうかだが

201:2018/08/05(日) 17:15:27.64 pQuWfvgu0
誰も見れないから結果すら適当に決めれるよなw
すげえわ

202:2018/08/05(日) 17:16:19.53 Fg96jTHM0
初めての大会で楽しみにしてたオーナーが試合見れずに試合結果報告してくる秘書とか草にもほどがあるわ。