413:2018/08/12(日) 10:39:43.80 3UZ0puSB0
スカウト選手一覧に国旗表示するとか、国籍ソート入れるとか
簡単にできるはずなのに何でやらないかな
はっきりいって怠慢

引用元: ・【サカつく】プロサッカークラブをつくろう!ロード・トゥ・ワールド Part65

439:2018/08/12(日) 14:15:19.82 LM8qCRwE0
>>413
ほんこれ

スカウトのみならず、全選手に国籍(国旗)表示しろって感じ。
全くシステム的にも難しくない。

顔写真から全身に変更してる暇あれば、先にこれやれって感じ。

414:2018/08/12(日) 10:48:17.41 ufrkRrSP0
簡単にやるだけの技術力ないんだろ
毎度毎度ガチャ更新に数時間やら大会バグやら見てると

415:2018/08/12(日) 10:49:39.40 n9feogVcr
国籍ソートはマジ欲しい
と言うか☆4以上がスペイン、ブラジル、フランス辺りに偏り過ぎて
その3つ超えた後の国選びがくそ面倒い

null
417:2018/08/12(日) 11:18:16.81 eTgtf34o0
国旗表示と国籍ソートは合わせて実装してほしいな
それか国籍絞り込み

418:2018/08/12(日) 11:18:25.71 13QYnP4m0
国籍ソートもだけどスカウトの時にも国籍ほしいから選手の顔の横に国旗表示して欲しいわ

419:2018/08/12(日) 11:19:38.60 db+vFQNT0
スカウトはポジション別とか国籍別とかプレスタ別とかでできて当たり前なのに何故やろうとしないのか本当に意味不明