162:2018/10/05(金) 20:39:41.11 2x37u8q50
50戦やってブルインはやたら見たけど、結局シチズンは1次予選から全く当たらなかったわ
ジェズス1覚で倉庫にいるけどシチズンは死産だったのか

引用元: ・【SWCC生放送】プロサッカークラブをつくろう!ロード・トゥ・ワールド Part77【サカつく】

163:2018/10/05(金) 20:40:32.27 1p5/Jd8da
>>162
マジで弱いもん

166:2018/10/05(金) 20:50:23.47 2x37u8q50
>>163
やっぱりそうなのか
ジェズス2覚は当分様子見かな

スリリングは84000ぐらいで全然だけど対イエローの勝率今回ダメだったなー
ケインとニステルローイしばらく見たくない。。

167:2018/10/05(金) 20:51:30.83 zq1mXPPor
>>162
1次2次で1覚ジェズス対サイドに4戦4勝
イエローでシチズンズボコったから弱いって意見が多かったけどシチズンズでイエローにのぞむわけじゃないからその意見は無視でいい
最終予選は2覚ジェズスでやってみてジェズス以外連携赤だから最終で良くなかったら見切るかな

169:2018/10/05(金) 20:52:51.26 1p5/Jd8da
>>167
俺ディアブルにもボコられたけどな
カナリアにはだいたい勝てる

173:2018/10/05(金) 21:02:48.44 2x37u8q50
>>167
まあ確かに対イエローでシチズン使わないから対サイドのシチズンがどうかだよね

トーナメントでシチズン見てみたいんだけど、イエロー使用者多そうだしPK戦あるからブルイン多いわであんま見れなさそうだなー

180:2018/10/05(金) 21:18:29.78 ZXmhwa4w0
>>162
シチズンは3回あたった
みな85000↑ でも3回とも4、5点とれた

https://i.imgur.com/xGek0Hl.jpg
 

null
168:2018/10/05(金) 20:52:32.81 Seq5ezOo0
シチズン弱いね。
9万越えのシチズンと3回対戦したけど、全然強くない。
1勝1分け1敗かな。
おはじきの感じ見てても俺の7万5千のライオン18と互角ぐらいな感じ。
しかし、ブルーにライオン18で挑んでるけど、0-0の引き分けが多くて萎える。
イエローの方がいいのかな。安定しなくてライオン18に変えたけど。

170:2018/10/05(金) 20:55:26.70 PmxNTlvM0
>>168
ライオン18は守備固いイメージだから個人的には弱くない。が中央は勝ちに行くけらイエローが一番。

174:2018/10/05(金) 21:03:14.54 Seq5ezOo0
>>170
そうだよね。
大会とかで勝ち点稼ぐこと考えたら多少不安定でも勝てるフォメでいくべきだよね。
固くても勝てないんじゃ勝ち点伸びないもんね。
さて、トロフィーはどうすりゃいいんだ。
一大会で金トロ10個ぐらいは貰えるからとりあえず溜めとけばいいのかな。

175:2018/10/05(金) 21:04:51.57 2x37u8q50
>>168
ライオン18ってタックルパスカット上がるけど、そこまで固くない気がする

ブルインはやたら固いけど、タックルパスカットよりマークの方が強い印象だわ

178:2018/10/05(金) 21:14:57.17 pUwjwRa7M
>>168
俺と同じ轍を踏んでるな
プレ大会でスリーライオン2018使って塩試合がほんと多かったから今回イエローに変えたわ
多少数値落ちても流行りのフォメコン使うべき

171:2018/10/05(金) 20:55:58.21 y7WLrfRx0
なんとかが言っても優勝ちはシチズンズなんだろうな