327:2018/10/06(土) 14:44:31.82 B5ihoIbNa
スリリングのダイナモの相方DMFって何置いてる?今レジスタいれてるけど、失点減らす為にマスチェラーノ育てて使おうかと考え中

引用元: ・【SWCC生放送】プロサッカークラブをつくろう!ロード・トゥ・ワールド Part77【サカつく】

330:2018/10/06(土) 15:04:17.71 Wdt6upbT0
>>327
RSBが攻撃だからエディットしない場合右がスカスカになるかもな、レジスタだと
と言いつつ俺もレジスタ置いてるが

333:2018/10/06(土) 15:33:42.44 rzVBxH6n0
>>330
自分の場合左も攻撃SBだから守備3人ぐらいしかしてないw
トーナメントでスリリング使う人いたら見てみるしかないかな

337:2018/10/06(土) 15:56:01.75 Wdt6upbT0
>>333
バフ的にもその方が数値伸びるしなw

てかエディットでDMFの左右入れ換えるの無理だったわ
どうしよう…俺もカゼミーロ育てるかな

341:2018/10/06(土) 16:10:13.33 t2lwu11o0
>>337
左右入れ替えられるぞ
https://i.imgur.com/6gDiYOS.jpg

344:2018/10/06(土) 16:24:03.76 Wdt6upbT0
>>341
おー!できるのか
俺のテクニックでは無理だったw

346:2018/10/06(土) 16:28:06.76 D6uxRoh80
>>341
うお!どうやるん?

348:2018/10/06(土) 16:35:55.26 jNQZApnPr
>>346
DMF二人までなら普通に出来るぞ
むしろなんで出来ないのかの方が分からん
まあ動かないならDFとかFWを一回広げてからMF動かせばいけんじゃね

349:2018/10/06(土) 16:36:39.24 Wdt6upbT0
>>346
まず右DMFをギリギリ右まで寄せます
左DMFをセンターに持ってきます
右に寄せたやつを一気に左端まで持っていきます
ここまでできたら後はお好きに微調整
完了

350:2018/10/06(土) 16:44:05.92 t2lwu11o0
>>346
https://i.imgur.com/zPhqeMr.jpg

いったんボランチを左右に開く

https://i.imgur.com/qITKn8g.jpg

片方のボランチをトップ下に持っていく

https://i.imgur.com/6rBUCDI.jpg

逆側に持っていく

352:2018/10/06(土) 17:09:36.54 9CaOIK/Za
>>350
うお!俺も出来なくて諦めてたけどできた!ありがとう
俺の場合はサイドバックを上げてて邪魔してたみたい
上手くいかない人は、一旦サイドバックを下げてから試すといけるかも