309:2018/10/10(水) 19:40:25.09 S3dIvO7T01010
未だに両ウイングだけ星5引けない
もう星4を進化させようと思うんだけど
オススメはいますか?

引用元: ・【並運営】プロサッカークラブをつくろう!ロード・トゥ・ワールド Part78【サカつく】

311:2018/10/10(水) 19:46:39.94 VlFF/Ytl01010
>>309
3トップのフォメ使うつもりなら右のウイングストライカーが一番需要あるからロザノとかベルナルデスキとかじゃない?

315:2018/10/10(水) 19:54:27.13 zDStMORVd1010
>>309
うちはロザノとスターリング進化させたで

316:2018/10/10(水) 19:57:09.43 S3dIvO7T01010
>>311>>315
なるほど
その中だとうちにはロザノがいるのでロザノいっときます

324:2018/10/10(水) 20:13:28.88 Qd22znJAa1010
>>309
いや、★4はみんなコピペで同じなんだから、使いたいフォメコンの得意戦術の選手やろ
スリリングスリーならカウンターの選手、ディアブルで使いたいならサイドアタックの選手

330:2018/10/10(水) 20:47:36.77 k+G4z3isd1010
>>324
ほんこれ
あとは18-19の選手のが強いから極力それ選ぶくらい
ブルーとスリリングに適した選手わ揃えていかのが今の最適解だろ

null
320:2018/10/10(水) 20:05:03.98 s30kpm59p1010
RWGならミラテスあたりがスリリングに適性あるから良いんじゃないか