88:2018/11/04(日) 15:45:10.89 ljgqIASy0
重課金勢は全員にデストロイ付けたりするんかw

引用元: ・【怠慢無能運営】プロサッカークラブをつくろう!ロード・トゥ・ワールド Part82【サカつく】

89:2018/11/04(日) 15:49:59.11 bzR3LkF90
全員はあれだがDMFとCBの複数デストロイは居るだろうな

100:2018/11/04(日) 17:51:41.04 KC3DdUyF0
>>93
これな

俺のナインゴランデストロイ自体発動しない
ついでに退場もしない

95:2018/11/04(日) 17:19:39.55 koOhBpjI0
タックルって発動してもスカしてばっかのゴミスキルだと思ってたけどデストロイだと話が違うのか

null
111:2018/11/04(日) 19:02:26.83 fs+jv9IXp
デストロイ自体は現状オンリーワンの壊れスキルだけど、ナインゴランの為にガチャ回そうか迷ってる人は、慌てなくてもこれからもバフ&デバフスキル搭載キャラ出してくるだろうから
無理しなくてもいいし、デストロイ量産考えてる人もはやまらない方がいい、費用対効果悪過ぎる
ナインゴランはスリリングのキーポジでドンピシャだけど、DMFは守備の比率が高いから、その分ファウル率高いしオマケに狂犬ときたものだから戦力値拮抗しつつある中で前半に赤紙貰おうものならキーポジというのもあってその時点で試合終了するしな
かなり諸刃の剣で使用感微妙と言わざるを得ないよ今のところ