535:2018/11/27(火) 11:45:17.47 Bx+uhTmj0
光プレーでると必ず一点入るの確定がつまらない
光プレー返しが欲しい

引用元: ・【怠慢無能運営】プロサッカークラブをつくろう!ロード・トゥ・ワールド Part85【サカつく】

537:2018/11/27(火) 12:10:28.88 G8J+IwQ40
>>535
これな
DFとGKが空気

538:2018/11/27(火) 12:11:08.06 wtsJ3FV70
>>535
山田がインタビューで実装したいとは言ってた
言っただけの可能性は大いにある

540:2018/11/27(火) 12:26:49.01 MUp9NiIi0
>>538
山田を信用するわけじゃないがそこまで難しい話でもないだろうから、そのうち実装はされるんじゃない

null
542:2018/11/27(火) 12:35:00.01 zqPltQiC0
光返しが実装されたら今より糞になる未来しか見えん
今までだったらほぼ勝ち確の所で返されてみろスマホぶん投げるから
それより固有光プレー持ちは通常とは別枠で最大3回くらいまで光るようにしたらいい固有持ちを入れる意味が出てくるし

544:2018/11/27(火) 12:41:12.06 G8J+IwQ40
>>542
要はバランスだろう
試合なんて事前に決まってるんだし出来レースだい

545:2018/11/27(火) 12:45:38.61 tv1AtTcqS
出来レースとは違うだろ
録画した試合をみてこれは出来レースだって言ってるようなもの

546:2018/11/27(火) 12:50:20.07 Bx+uhTmj0
パチンコの大当たり演出だよな