304:2018/12/01(土) 16:59:14.93 SYc4TAiSH
今回のボックスから出る星4すごいな
能力的に17ー18のプレミアムスカウト産にかなり近い。いや、勝ってる場合もある。
右SBのマルキュイが1覚40時点で3292もある。
ステで勝ってる17-18もいる

なにげに最大の改良点かも。
初心者救済?

引用元: ・【サカつく】プロサッカークラブをつくろう!ロード・トゥ・ワールド Part86【秘書飽きた】

305:2018/12/01(土) 17:06:01.87 1/OUB5hZ0
>>304
そこに新フォメに必要な組立LSBや
フィニッシャー入れてくりゃ少しは褒めてやれるんだが
無能すぎてそこまで気が回らないのが山田

310:2018/12/01(土) 17:39:13.64 JP878xIxH
>>305
いやいや、これは星4監督プレスタ用だからさ。
イベント自体がそうなんだから。

フィニッシャーは同意
年末にフィニッシャー限定ガチャして欲しいわ

315:2018/12/01(土) 17:56:22.51 Y8Xi68oha
>>310
ツアーでフィニッシャー必須☆4監督の流れはサイドアタックでも継続する気だろうし
それまでフィニッシャー安売りはしてこないって

ポゼッション→ジェズス
中央突破→ジエゴ・コスタ
カウンター→インシーニェ

317:2018/12/01(土) 18:00:58.90 GRCSl4pZ0
>>315
次は全部フェスキャラのガチャだからジェズスとコスタ復活するじゃね?

330:2018/12/01(土) 18:53:50.59 Y8Xi68oha
>>317
スペシャルフェスやるとしてもフィニッシャー3体とか同時に出すガチャはまずないと思う
vol.8に出るとしてvol.4までの17-18選手だろ

vol.3ブッフォン、トーレス、シルバ
vol.4ベイル、アウヴェス、ダイク

vol.5ジェズス、サラー、マネ辺りは怪しい

332:2018/12/01(土) 19:06:41.68 lITu4bpA0
>>330
こんな感じだろうね
フィニッシャー詰め込むのは間に合わない

345:2018/12/01(土) 19:55:41.01 GRCSl4pZ0
>>330
12月、1月は稼ぎ時だからそれ以上のガチャがくるよ
ソシャゲなんてそんなもん

417:2018/12/02(日) 11:06:50.72 UpHQsKZP0
>>330
そのラインナップならスルー確定だわ
廃課金がスルーするガチャってどうなん?

323:2018/12/01(土) 18:32:03.99 IXSTYrNc0
>>304
ガチャ産☆4と全く同じだろ
同じプレスタで比べてみ
鉄壁SB、ダイナモ、左アタッカーは貴重だから有り難いがな
しかし肝心なフィニッシャー入れない辺りが糞山田

null
306:2018/12/01(土) 17:16:33.38 XAWmz5Lz0
でもまあ、右鉄壁SBは使えるよね。
前回はいきなりリセットしたけど、今回は右SB欲しくて最初のガチャ箱やったけど、右SB出てきたの一番最後だったわ。
なんか、いい奴は出にくくしてねーかって勘繰っちゃうな。
そんなチンケな嫌がらせはないだろうとは思うけど。

307:2018/12/01(土) 17:29:59.88 SYc4TAiSH
>>306
うちだとトムマニエがいるから左アタッカーが嬉しいな。
改良って書いたけど、ボックスで、このレベルが配られると、そのうちガチャ産17-18は外れとしか。

微課金の俺でもむなしくなるな。
廃課金の人は、このクラスの選手は興味ないのかな

316:2018/12/01(土) 17:56:24.58 jpZ2oMhf0
>>307
Jリーガーがこのクラスのレベルになるんじゃないのかな?

319:2018/12/01(土) 18:12:14.78 SYc4TAiSH
>>316
個人的な予想だけど、星5浦和九レベル
日本人星5はトライアルカップか、スカウト待ち
と思ってる。
だから日本人星4はもう少し低いレベルかなと。

トライアルカップも、もう少し何度下がると思うんだ。
前回ツアーのユデントス、トライアルカップと俺には難易度高過ぎた印象があって