190:2019/01/09(水) 19:48:10.28 4NIZabNZF
あーこれからしばらくスペインリーグをひたすら回さないといけないと思うとうんざりだな
パズドラの曜日ダンジョンみたいな、特定の素材をピンポイントで入手可能なイベントを日替わりでやってくれんかな

引用元: ・【サカつく】プロサッカークラブをつくろう!ロード・トゥ・ワールド Part92

194:2019/01/09(水) 20:02:04.08 KcD5H6A6d
>>190
それいいな
月曜ビブス、火曜スパイク、水曜コーン、木曜ハゲ、金曜移籍チケ、土曜進化玉、みたいな感じで
リーグ戦の存在意義がますますなくなるが、調子が変動するリーグ戦なんて誰もやりたくないんだからちょうどいいわ

195:2019/01/09(水) 20:08:45.06 jmymS1Xdd
>>190
なんでスペイン回るの?

202:2019/01/09(水) 20:40:43.22 Sdd+OUzo0
>>195
凸キャラ作ると緑ビブスとコーンが枯渇する仕様になってる

null
192:2019/01/09(水) 19:55:30.50 Bw8pKY9Pa
ひたすらリーグ周回は心折れそうになる
周回で得られるものが見えない連携値と僅かな素材だけ
Jやツアー実装直後の攻略してる感じが少しは欲しい

211:2019/01/09(水) 20:57:14.14 rHwkHXeg0
>>192

196:2019/01/09(水) 20:10:40.80 7tgQEd3H0
オフェンスビブス LV3が枯渇しているから