33:2019/02/04(月) 09:04:38.03 z7EMxb/ka
ごめん
みんなツアーどこでアイテム稼ぎしてるんだっけ?
3-7?
3-7-2?
フィーバータイムの選択肢が来ないからわからなくなってしまった…

引用元: ・【サカつく】プロサッカークラブをつくろう!ロード・トゥ・ワールド Part95

34:2019/02/04(月) 09:15:09.43 +HWRT0Pb0
H5-3で永遠フィーバーしてるが

35:2019/02/04(月) 09:17:14.44 4HfZXJtf0
ノーマル5-3でフィーバー待ち→ハード5-7-2

忙しいときはハード5-3でずっとフィーバー

36:2019/02/04(月) 09:17:45.42 oELBBQFad
めんどくさいがN53でフィーバー後
H572に移動してる

null
37:2019/02/04(月) 09:21:13.90 z7EMxb/ka
5ー3フィーバーですね
ありがとーございました

38:2019/02/04(月) 11:37:57.32 wPVxxwLB0
5-3だけ回してるとあっという間にコーンが枯渇するから
5-3でフィバさせて5-2を回してるわ

43:2019/02/04(月) 14:50:10.64 z7EMxb/ka
久々にツアーやってみてるけどフィーバー起こりずらくなった気がする

44:2019/02/04(月) 14:56:25.97 egUcKltSF
>>43
単なる偶然
うちの環境じゃフォーバーしっぱなしだ

46:2019/02/04(月) 15:11:49.90 SFUDBbGRd
2連続でフィーバーすることもあれば、10試合以上フィーバーしないこともあれば、前からこんなもんだ