191:2018/05/20(日) 19:19:17.08 ano21+9r0
INTLのさ「初回優勝でスカウト網が広がります」って仕様
その国の選手が出やすくなるという事でよろしいか?
俺はそうなんだけど

引用元: ・【サカつく】プロサッカークラブをつくろう!ロード・トゥ・ワールド Part30

192:2018/05/20(日) 19:22:49.76 a+8aRoCGa
>>191
昨日前スレに貼ったけどこんだけのことらしい
https://i.imgur.com/na3Wh5C.jpg

199:2018/05/20(日) 19:33:55.61 Bv0dBzg+0
>>192
えええ?優勝したらプレゼントされるのかと思ってたわ

235:2018/05/20(日) 21:04:04.94 6ntb5xn50
>>192
スペインとブラジルでINTLC優勝したけど
その報酬だけじゃなくてスカウトが連れて来るスペイン人とブラジル人は確実に多くなってる気がする

241:2018/05/20(日) 21:17:47.31 8e5+JPl0d
>>235
フランスでしか優勝してないけど
スペイン人とブラジル人は大量に連れてくるから
ただ収録人数が多いだけかと

193:2018/05/20(日) 19:26:25.25 epDFfg830
>>191
言われてみればうちもスペインとブラジルのやつばっかりになってるわ…元々多いだけかと思ってたが

201:2018/05/20(日) 19:38:16.45 ano21+9r0
>>192
確かにそうなんだけどな
おまけもついてきてる気がしてね

>>193
俺はスペインがそう